-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シュールって・・・・・わりといいかも・・・
2010 / 12 / 05 ( Sun )
resize1230.jpg


resize1231.jpg



「シュールってわりといいかも」



この言葉が今日突然、天から私のもとへ降ってきました。



あるんですね。・・・・・天の声って・・・






「それが何?」・・・・・と思わないでください。





私にもよく解からないのですから・・・





でもせっかくの天からの声ですから、大事にしたいと思います。





この言葉、あなたの「座右の銘」にどうですか?





・・・・たぶん元気になることでしょう!





おかげで私はとっても元気になりました。











ヤッベー・・・今回・・・とんでもない自分の世界に飛び込んだかも・・・ヤッベ~




00 : 12 : 34 | ひとりごと | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
憧れ(あこがれ)
2010 / 11 / 16 ( Tue )
resize1258.jpg




この、野性的なカタチ




そして、さらに磨き上げたくなるようなこの銀メッキされた色艶




なによりも、多少無茶しても壊れそうもないようなこの大きさ、堅さ






この水道栓!・・・・スッゲーカッコイイ~~~~!







10 : 26 : 47 | ひとりごと | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
これが私の住んでいる街です。
2010 / 11 / 11 ( Thu )
resize1259.jpg







resize1260.jpg







resize1261.jpg





おやっ?





また、わたしを見ている娘がいる。





それも・・・・





とても、挑発的だ。





俺って、・・・・・・





なんて罪な男なんだ・・・





21 : 56 : 36 | ひとりごと | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
平和的に話し合おう!・・・・・・まずはその汚い手を!
2010 / 11 / 02 ( Tue )
resize1255.jpg







「は」







resize1254.jpg







「な」







resize1256.jpg







「し」







resize1257.jpg







「たまえ!








P.S これ以上ワテを怒らせるとお前・・・・泣くぞ!





19 : 20 : 28 | 動物たちの独り言 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
おまえ、うまそうだな!
2010 / 10 / 22 ( Fri )
resize1253.jpg







・・・・ぜんぶ一人で飲んでしまう気ですか?






23 : 46 : 59 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
